2014年12月1日月曜日

南箱根の新たな挑戦Final⑦~大根は??~

さて、先日晴れ間を狙って収穫した大根を、
職員が入居者様が食べられるように調理しました!!

それがこちら↓↓


豚の角煮と大根で甘辛く煮込んでみました♪



いつものお食事にプラスワン!



入居者様でも無理なく召し上がれるよう
やわらかーーーーく煮込みました。



今回は収穫量が多かったので、
1階のみなさんにもおすそわけ。



H様もとろける大根と角煮でにっこり笑顔♪♪



農業顧問M様もご満悦の出来でした☆

さて、キャベツは??
実はあと数本、M様よりOKのでない大根があるので、
そちらの収穫後調理予定だとか・・・。
うーん、楽しみですねー。

住宅型有料老人ホーム空室情報

     りなの森(沼津市)       空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿