2016年7月18日月曜日

職員の願い事



入居者様だけでなく、
職員達もお願い事を書きました!

なかなかにおもしろく、
欲望がだだ漏れの願い事が
たくさんありました・・・(-。-;)



こちらはお金のことについての願い事!

職員でこれだけの人が
お金のことを願っているという・・・^^;




こちらの願い事は個人的に好きなものです!
みなさん個性が出てて面白いですよね!


ちなみに施設長の願い事は・・・


でした!

入居者様にはトラブルなく、
平和に日々を過ごしてもらいたいですよね!



以上、みんなの七夕の願い事でした!


住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    空室なし
   フローレンス新富士(富士市)    空室なし
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室なし
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室なし


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤・森)

株式会社イー・ケアホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿