2016年9月22日木曜日

☆敬老の日☆



9月19日は

敬老の日

でしたね!!!

フローレンス南箱根では以前より皆様から希望があったおかずを

提供させて頂きました!!

その日のメニューがコチラ


赤飯

とんかつ

冷奴

澄まし汁

です!!


揚げ物と冷奴が食べたいとの希望があった上で

このようなメニューに!

とんかつが非常にボリューミーでした!

希望のメニューだけあり、

皆様いつも以上に喜んで召し上がってくださったのですが、

食べきれない方が出てくる程でした!!><



「食べきれるかしら?」


「僕は”敬老”じゃないんだけどね~」



大きく口を開けパクリ!


美味しいよ~


皆様美味しそうに召し上がっておりました!!

住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤・森)

株式会社イー・ケアホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿