2014年8月31日日曜日

ボランティア&将棋対決!!

今日は職員の友人のK君が
一日ボランティアでお手伝いに来てくれました♪

フロアの見守りなどをしてくれました!!!


そして午後3時からは将棋対決です!!

施設で一番の将棋のプロK様
VS
ボランティアで来てくれたK君





どちらも一歩も譲らぬ真剣勝負ですΣ(°д°)


白熱した2時間の戦いの末…
勝ったのはご利用者様のK様!!


          将棋が出来る職員が少ない為、K様も本当に楽しめたそうです!!
私たちもこんなに嬉しそうな笑顔を見れて良かったです!!!

K君、今日は一日ありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿