2015年11月13日金曜日

冬のファッション



もうすっかり寒くなってきたので
南箱根の入居者様も冬の格好になってきました。

入居者様が身に付けていると
冬だな~と思うのが帽子

今日は特に帽子をかぶっている方が多かったので
写真を撮らせてもらいました^^


まずはF様

笑って~と言うとこの表情!
いい笑顔です^v^


続いてS様

笑って~と言ったのですが
かっこよくキメてくれました!


最後にY様!

Y様定番の白い帽子が
とっても似合ってます!


みなさんよく似合ってて
おしゃれさんですね~^^



住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿