2015年11月30日月曜日

峰田施設長より



12月1日より、峰田施設長が
フローレンス南箱根から
りなの森へ移動する事になりました。

峰田施設長より皆様へ、挨拶の文を
預かりましたのでブログに載せます。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


施設長の峰田です。
明日12月1日より、りなの森へ人事異動となります。
フローレンス南箱根に勤務させて頂いた5年半は、
私にとって忘れる事のできない貴重な時間でした。
これも多くの皆様方のお力添えのお陰であると、心より感謝しております。
本当にありがとうございました。

入居者様・職員の皆さん、これから南箱根の寒いさむい冬の始まりです!
風邪を引かないように気を付けて下さいね!
今後とも、フローレンス南箱根を宜しくお願い致します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


峰田施設長、今までお世話になりました。
りなの森での益々の活躍を願っています。






0 件のコメント:

コメントを投稿