2016年2月18日木曜日

コロッケ



2/17日の調理食はコロッケでした!




その他のメニューは

山菜とちくわの炊き合わせ

白菜漬け

温野菜

ご飯です♪




サクサクでボリュームいっぱいのコロッケ!

あつあつのご飯と一緒に

いただきます!




満面の笑顔で食事を召し上がっているN様!

写真をお願いするとキリッと男前な

表情を見せて下さいました!^^*





「みんな撮ってるなら、私も撮ってよ!」と

ご要望して下さったU様!

お言葉に甘え

美味しそうに召し上がっている所を撮らせていただきました♪

・ *  ・ * ・ * ・


当施設では、お客様に食事をいつまでも美味しく

召し上がっていただく為に、

個人個人にあった食事形態で

調理の対応をさせていただいております





ご自身で召し上がれるのですが、お食事が不安な方には

食べやすいように一口大に切ったり





きざみ食にしたり…




食事の飲み込みが難しい方には

ペースト状にしたり等…



さまざまな対応でご提供させて頂いて

おります


住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿