2016年2月6日土曜日

節分②



節分の続きです!



「豆だとあまり美味しくもないし掃除も大変なので、
チョコを撒きましょう!
もちろん撒いたチョコはみなさんで食べて下さいね!」

と言うとみなさま笑って「それはいいね~」
なんて言ってくれました^v^


というわけで小分けのチョコを買ってきたので
さっそく撒いてもらいました!


鬼のお面をつけているけども
「鬼は外~」と言いながら撒きました!笑




お面を付けたF様にチョコを投げます^^
(もちろん直接F様に向かって投げたりしてませんよ!)


すごく楽しそうですね~


甘いものが大好きなF様、
撒いたチョコがはやく食べたいようです!


まだつづきます!


住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ







0 件のコメント:

コメントを投稿