2016年10月24日月曜日

お寿司




フローレンス南箱根では定期的に調理食を提供しています!

本日の調理食は「お寿司」でした!



常食で対応している方は握りで、

きざみ食の方はちらしずしにして提供しました!




真っ白になってしまいました…(^^;)

見づらくて申し訳ありません

写真に乗っているネタだけでなく、

板前さんが各階にまわり、実際にお客様が食事している前で

アナゴを炙ったり、握ったりなどのパフォーマンスを

行って下さいました!!

こちら恒例行事となっているのですが

ご利用者様に大変ご好評でした!!!(*>▽<*)




皆様

「とっても美味しかった!」

「魚はなんでも好きだけど、やっぱり生が一番ね」

「また食べたい」

などなど、とても喜んで下さいました!





住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤・森)

株式会社イー・ケアホームページ





0 件のコメント:

コメントを投稿