2014年1月4日土曜日

新年…


あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願い致します!




施設でも年越し・お正月のイベントをやりましたよ!

年越しといえば……


おそば!ですよね。
みなさん、年越しそばは召し上がりましたか?


フローレンス南箱根では31日の夕食に天ぷらそばを
入居者さまに召し上がっていただきました。




わたしの大晦日の過ごし方といえば、年越しそばを食べながら、
紅白を見るのが恒例、という感じがします。


入居者さまにも年越しそばは好評で、
その後、テレビで紅白を見ていた方も多くいらっしゃいました。


次は、元日のことをアップしたいと思います(@^^)/~~~






住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)       4
   フローレンス新富士(富士市)    2
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  1
   フローレンス南箱根(函南町)    4
   フローレンス川島田(御殿場市)   5

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(椿・岡本・棟田・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿