2014年4月27日日曜日

お散歩


                         
      昨日はとても天気が良く、お散歩に出かけました!
    一歩外に出ると花がとても綺麗に咲いていましたね。

    足腰がとてもしっかりしていて、
    職員がついて行くのが大変な程でしたよ(

                                                         わずポーズ


   今日は、デイサービスがお休みなので、
   新入社員の原田耕佑君とお散歩!
   お散歩しながら色々な話をしてくれました。
   お孫さんの名前もこうすけさんと言うことで
   こちらは、お話に花が咲いていました。
   「太陽の光を浴びると綺麗になっちゃうわ!」
   「孫と散歩しているみたいでうれしいわ!
   と喜んで頂けました!


              また行きましょうね




住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)       空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(椿・岡本・棟田・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿