2015年7月29日水曜日

鬢の沢地蔵尊祭典②


☆お祭りのブログの続きです☆


猿回しも見ました!



猿の器用さ、頭の良さに驚きっぱなしでした!




そして最後はフラダンス♪




とても盛りだくさんなお祭りでした(^^)
参加した入居者様は
「子供の頃を思い出すわ~」「懐かしくて涙が出るわ」と、
とても喜ばれていました!

昨年に続き、とても温かく迎えてくれた鬢之沢区民の方々、
本当にありがとうございました!!!

とても楽しかったです!
また来年も参加させて下さい☆




住宅型有料老人ホーム空室情報

     りなの森(沼津市)   空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり

  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ








0 件のコメント:

コメントを投稿