2016年1月31日日曜日

床屋



先日、クランチケアさんに来ていただいて
訪問理容を行いました。


2か月に一度の事なので、
はやく切りたい!と
クランチケアさんが来る9時よりも前から
切ってもらうのを待っている利用者さんもいました!(^v^)








いつもご自分で髪の毛をセットしているA様、
より格好良くなりましたね~!


ちなみに、タイトルの「床屋」ですが
利用者のみなさまに「今日美容師さん来ますよ」
と言うよりも「床屋さん来ますよ」
と言った方が伝わりやすいんです!笑


皆さま髪を切ってとてもさっぱりされていました!


住宅型有料老人ホーム空室情報
      りなの森(沼津市)    空室あり
   フローレンス新富士(富士市)    空室あり
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  空室あり
   フローレンス南箱根(函南町)    空室あり
   フローレンス川島田(御殿場市)  空室あり

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿