2016年12月21日水曜日

防災訓練




前回少しご紹介させて頂いた→訓練の訓練

防災訓練をついに先日行いました!!!

今回は、その際の

様子をご紹介させて頂きます♪*>▽<*






皆様ヘルメットを着用し

とても真剣なご様子…!`ω´





今回は施設に取りつけてある

避難用の滑り台を実際に

使用しての脱出訓練も

行いました!




上から見るとなかなかの高さ!

ご利用者様は大丈夫でしょうか…(´・_・`;)ヒヤヒヤ




上手に滑って




笑顔でホッとしました…*^v^*


笑顔で行いつつ、リラックスした状態で

落ち着いて安全に訓練を実施することが出来ました☆★


続いて、職員さんの様子もご紹介いたします!!

住宅型有料老人ホーム空室情報


      りなの森(沼津市)    申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室有り
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤・森)

株式会社イー・ケアホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿