2013年11月28日木曜日

運営懇談会


先日、フローレンス南箱根で
『運営懇談会』が開催されました!!







年に2回開催している運営懇談会。
今回は12名の方が参加しました。

施設の報告をし、入居者さまの生活の様子を
写真で見たりと真剣に聞き入っていました。


入居者さまも参加しており、
ご自分の写真が写ると「あれ!?これ、私?」と
笑っていました。そして、また参加したい。
という声もいただきました!


ぜひ次回も参加してください!(^^)!




住宅型有料老人ホーム空室情報
     りなの森(沼津市)       4
   フローレンス新富士(富士市)    3
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  2
   フローレンス南箱根(函南町)    3
   フローレンス川島田(御殿場市)   3

各施設、空室がございます。
施設見学・体験入居 随時受け付けております。
055-924-5218
担当:営業課(椿・岡本・棟田・佐藤)

株式会社イー・ケアホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿