2017年1月3日火曜日

クリスマス☆おまけ


新しい年に去年の思い出を

持ち越したくなかったのですが、クリスマスに行ったイベントで

大事な話題をご紹介し忘れてしまいました(´;0;`)

大変申し訳ございません(>¬<;)

日付が過ぎてしまいましたが、欧米の多くでは

1月5日までがクリスマスシーズンとの事だったので、

ギリギリセーフ、と言うことで大目に見て下さい…m(´;-;`m)




職員さんが得意の楽器演奏を

行ってくれました!





サプライズでの演奏でしたが

皆様喜んで下さいました!

拍手~♪





おなじみのクリスマスソングや

歌謡曲等を披露して下さいました!!





中には歌を口ずさんで下さる方などもいらっしゃいました=▽=*

楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました!!!




住宅型有料老人ホーム空室情報

      りなの森(沼津市)    申込受付中
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    空室有り
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤・森)

株式会社イー・ケアホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿