2017年1月7日土曜日

書き初め



お正月に欠かせない行事と言えば

書き初めですよね!

先日、フローレンス南箱根の入居者の皆さまと

書き初めをさせて頂きました!



好きな文字を書いて頂きましたよ~!

まずこちらの御入居者様は…

人…?


作品名:「人参(にんじん)」


何故人参にしたのでしょうか^^

お野菜が好きなのかもしれませんね(^¬^*)

それとも、人参嫌いを克服する…という

意味でしょうか??

力強くてとってもお上手です!!


続いてこちらの方は…


作品名:「希望」


とっても素敵な文字を書いて下さいました!!☆★

優しい字でまさに希望にあふれていますね♪


続いても女性の方です!



作品名:「玉ねぎ」


またまた野菜の名前です!

玉ねぎは血液をサラサラにしてくれる

素敵なお野菜ですよね!

さすがのチョイスです^v^b



住宅型有料老人ホーム空室情報

      りなの森(沼津市)    1床空室有り
   フローレンス新富士(富士市)    申込受付中
  フローレンス富士の郷(富士宮市)  申込受付中
   フローレンス南箱根(函南町)    2床空室有り
   フローレンス川島田(御殿場市)  申込受付中


施設見学・体験入居 随時受け付けております。

055-924-5218

担当:営業課(岡本・佐藤・森)

株式会社イー・ケアホームページ


http://www.e-care.co.jp/index.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿