2014年10月13日月曜日

台風

今日は台風の影響で朝から雨でしたね…(;_;)
入居者様はテレビのニュースで台風の様子や進路を細かくチェック!!



















そんな中、嬉しい事がありました。
入居者様と一緒に
「何も被害がないと良いですね…」
「風の音で寝れないのは困りますね…」
など、
外を見ながら話していた時、
「私たちはあなた達(職員)が帰る時、風で煽られないかが心配よ~…」
と言って頂けましたΣ(°д°)

私たちは入居者様の身体がしっかり休まるかが心配なのに
入居者様は私たちの帰りを心配して下さるなんて…

台風はとても怖いですが、
入居者様から嬉しいお言葉を頂けて
嬉しかったです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿