2014年10月16日木曜日

味一番!!

                   更新が遅れてしまいましたが、
                     10月15日の昼食に
               ラーメンの「味一番」さんが来て下さいました♪


屋台の前で一枚、記念撮影!!





メニューは
・ラーメン
・シュウマイ
です!!

ラーメンはチャーシュー入り、
シュウマイは一口では食べれない程のBIGサイズ!!



昨日は雨が降り、とても寒かったので
身体の芯から温まりました(^^)

ラーメンは初めて食べるという方もいらっしゃったので、
とても貴重な体験となりました!!

味一番さん、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿