2014年10月26日日曜日

南箱根の新たな挑戦⑰~すくすく成長~

                   ご無沙汰しておりました…汗
                 南箱根の家庭菜園の近況報告です!!

                       なんと、なんと、
                 すくすくと成長しているんです~♪

                       まずは大根!!

大きさとしては直径15cmほど、
人間でいうと小学3年生くらいかな~
と勝手に想像(笑)

私の足のように立派になるんだよ、
とお祈りしました(^皿^)


0 件のコメント:

コメントを投稿